プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな事業でもいいです。
事業立ち上げに「私の右腕が必要」って方いませんか? 兵庫県40歳代男性です。
情けない話、野望はあるのですが、何をどーしたらいいのかわかりません。
真剣に悩んでます。

A 回答 (4件)

誰かの片腕になると言うのは、「野望」とは言いません。


新しい世界でというのなら、伊能忠敬のように、勉強から始めるしかないでしょう。
    • good
    • 1

他の人を差し置いて「私の右腕になれる」という確かな裏付けというか証拠というか、実証できるものがないとダメでしょうね。

つまり、他の人ではなく、あなたでなければならない、という理由がないと。
    • good
    • 1

何か出来るとかないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
15年してきた仕事があり、その業界から、ありがたい事に声はかけてもらえるのですが…
業界事態に限りがあり、将来性がありません。心機一転、新しい業界で奮起したいと思ってます。

お礼日時:2018/07/19 18:50

野望は有っても実績がなければ、声がかからない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!