アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天事業は次から次えと急激に事業を立ち上げその弊害として通信事業で古典的多額の横領事件が起き此れは急激に事業を伸ばすために人材が育つスピードが追いつかず外部からヘッドハンテングで人材を集めて急こしらえのチームで行った結果だと思う、其の為に見た目の完成張りぼて事業が起きて赤字額が膨らんでしまい、遣ることなす事に裏目に出て噂では此のままでは各事業を切り売りせざれ終えないと思う、先ずの日本国内で事業を行うには必ず日本語で意思疎通が必要で英語だと日本語の様に微妙な言い回しが出来ず言葉も足りず、例えば英語では無い言葉のツナミ等の言葉が不足して居る為に細かなニアンスミスが有ると思う。日本人は日本人の精神を忘れるとハングリー精神が失い失敗する。

A 回答 (1件)

あの時点で 社内公用語を英語に・・って発想自体が10年以上遅れてる、というかピント外れって認識なので、それ自体が根本だとは思いませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オノ~私英語全然分かりません、御了承願います。

お礼日時:2024/02/23 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A