アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西日本集中豪雨でジャパネットタカタが1日の売り上げを全額寄付したってみなさん知ってましたか?

知ってた人はどこで知りましたか?

知らなかった人はなぜ知らなかったのだと自分で思う節があれば教えてください。

A 回答 (3件)

興味がなかった

    • good
    • 1

こういうのは確かにえらいなぁと思う反面。


被災地の方を味方につける事によってジャパネットの売り上げが一層上がるだろうという腹もあるよね。
公に寄付しましたとか言わずに、ひっそりとやった方が私はかっこいいと思う。
明らかに宣伝じゃないか
    • good
    • 0

知らなかったなぁ。


ただ、「なぜ」と言うより、知らない人が居る様な状態で、大っぴらに喧伝してないところが、そう言う寄付行為の尊さじゃないですかね?

逆が「高〇クリニック」?
日大アメフト部の騒動でも、加害選手を経済的に支援するなどと言い、「大騒ぎ」してやがった。

名前を書いちゃうと、訴えられるかも知れないからなぁ。
実際、政治家がちょっとディスっただけで、裁判沙汰にしてます。
これも売名行為か?って思いますが。

これに比べたら、ジャパネットの高田社長さんは、何かと好感が持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます

高須クリニックは乱立起訴しすぎでヤクザみたいだ。

お礼日時:2018/07/21 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!