プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花は何でしょうか?
イングリッシュガーデンで咲いてました。
7月14日撮影。よろしくお願いします。

「花の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

アノダ・クリスタータ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アノダ・クリスタータで確認しました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/20 20:01

私も№2様と同じく


アノダ・クリスタータだと思います。
アオイ科
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。アノダ・クリスタータで間違いないようです。

お礼日時:2018/07/20 20:02

ニカンドラだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/20 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!