プロが教えるわが家の防犯対策術!

歴史上の人物で女性で血液型がA型の方ってどんな人物がいますか?

質問者からの補足コメント

  • A型で活躍している女性や著名人は誰ですか?

      補足日時:2018/07/21 22:12
  • 回答者1番目の回答者の方をベストアンサーに選びたいのに欄が消えて選べないです。

      補足日時:2018/07/26 20:59

A 回答 (3件)

茶飲み友達だった梅さんがA型でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。梅さんってどこの梅さん?

お茶飲み友だちの梅さんで調べたんですがなかなかうまく出てこないです。

お礼日時:2018/07/20 19:14

7代将軍家継の母「月光院」A型


男性は多いが女子は分っていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性は少ないんですね。欧米で活躍された近現代の方ではどうでしょうか?

お礼日時:2018/07/20 11:59

血液型の発見は1900年で、血液型検査が普及したのは1930年代ですので、


近代史の人物しか血液型は判明しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでしたか。もし1930年以降で判明されている方がいればお願いします。

お礼日時:2018/07/20 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!