電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浴衣を着て夏祭りに行きます!
を英語で教えてください^^;

A 回答 (3件)

I will go to the summer festival wearing the Yukata, a casual summer kimono!


主語は「私」にしました。浴衣の説明を「カジュアルな夏の着物」として最後に付けました。
    • good
    • 1

I'm going to the summer festival wearing a Yukata (an informal ki

made of cotton)!
    • good
    • 0

I'm going to the summer festival in yukata.



相手の人が yukata で分からないようであれば summer kimono とでもすれば分かってくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!