アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は元々太りやすく
158センチ58キロありました
頑張って47まで落としました
それでも骨が太いのかぽっちゃりめです
スタイルいいってくらいに思われる体重は何キロですか?

いまがこれくらいです

「私は元々太りやすく 158センチ58キロ」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

世の殿方はポッチャリが好きなのです。

二枚目は特にその傾向がありますね。逆にスタイル抜群の女性は可愛らしい低身長な男性を好む人が多いですね。自分に無いところに引かれるんでしょうか、あなたも自分の良いところがあるんでしょうから、そこを伸ばせば光りますよ。あなたの身長なら50から55の間で良いと思いますね。今の体重でも無理がかかってないのなら素敵ですよ。それ以上痩せたら逆に魅力無くなるかなー
    • good
    • 0

もう、十分ですよ。


でも、シンデレラ体重に憧れますよね。
私は、シンデレラ体重になった時は皮膚がシワシワになり今の体重(154㎝44kg)まで戻しました。
今は、スイミングに通いしっかり、3食食べてますよ。
健康的に痩せましょう!
    • good
    • 0

太くないよ。

脚が細い女性は確かに細く見える。あと 丸顔はぽっちゃりに見える。これは 産まれもったもんだと思うよ。
    • good
    • 0

凄い体勢で撮ってる(笑)


丁度良いんじゃないですかね?出てるとこ出てるし、足も丁度良い感じでグー
    • good
    • 1

あなたの理想体型がわかる|3DPA


https://cons.diana.jp/
    • good
    • 0

私、158で42くらいですが、そんなに綺麗な細さにはなりません…逆に羨ましいです。

脚も長く綺麗ですね。
ちょうどよいスタイルでいいと思います。
    • good
    • 1

南米では 写真のスタイルがベストだと思う。

    • good
    • 0

全く私と身長体重同じです!


今年の夏は酷いのでこれでキープですよ!!
    • good
    • 0

なんでジョジョ立ちしてるんですか?

    • good
    • 8

今で十分です。



体型維持に重要なのは、供給(食べること)と消費のバランスです。
「私は元々太りやすく」では無く「私は食いしん坊」なのです。
動かない(エネルギー消費量が少ない)のに、食べ過ぎ(運動量と比較したとき、エネルギー供給量が過大)るから太るのです。
「食べたいけれど痩せていたい」場合は、まずは基礎代謝量を上げると良いでしょう。
これには筋肉量を増やすことが効果的であり、特に下肢の筋肉量を増やすことは効率的であるかも知れません。
ただし、筋肉量を増やせば何をどう食べても良いと考えることはやめましょう。
できるだけ多様な食べ物を、バランス良く摂取することがあなたの健康維持に有益です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!