dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが再販して欲しいと思う車は何ですか?

A 回答 (18件中11~18件)

「MINI COUPE」(MINI COOPERじゃなくて)。



まだしばらくは売るだろうと思っていたら、知らないうちに生産中止だって。
FFで唯一「買ってもいいかな」と思わせたクルマです。
中古車は趣味じゃないので、新車で再販すれば買います。
    • good
    • 1

117クーペ

    • good
    • 3

アトレーセブン/ハイゼットグランカーゴ


軽ワンボックスのちょっと上で車幅がコンパクトな車というのはいい

ジムニートラック
ジムニーのロングホイールベース仕様 海外向けにはあるけど国内用にも出してほしい

ホントはスバルのドミンゴ(初代)もなんだけどさすがに古すぎるか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的に、昔のジムニーはなんと言っても四角いボディに純正の5スポークの星形ホイールが好きです!(≧∇≦)

お礼日時:2018/07/21 14:23

SVX!!


ジウジアーロの中でも特に好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あのアルシオーネの特徴的な窓や細長い眼つき良いですよね〜(≧∇≦)

お礼日時:2018/07/21 14:05

昭和63年~平成元年に発売されたクラウン、憧れでした。


昭和63年~平成元年に発売されたルーチェ、親戚が乗っていて綺麗な印象でした。

アルシオーネ、これは日本車離れのインパクトがありセカンドカーに欲しいと思っていました。

セルシオ(私は初代セルシオから最終モデルまで19年間3台乗りました)+その他5台保有してました。
中でも20系後期は最高に好きでした。
20系後期が更にボディやエンジン等が大型に進化して
綺麗なセダンスポーティーで復活すれば間違いなく2000万程度であれば即購入します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の父が母と付き合い始めた頃(平成になる少し前くらい)にスーチャー付きのクラウンに乗ってたと聞きました!
それにしても素晴らしいセルシオ愛ですね!!関心させられます(≧∇≦)

お礼日時:2018/07/21 14:09

トヨタスターレットKP61 1300CC FR


スイフト対抗に 現行ヴィッツよりはるかに魅力的
    • good
    • 1
この回答へのお礼

KPなら私が保育園児の頃に祖父が載ってました!車に興味を持ち始めた頃は知識が足らずFFだと勘違いしてました(汗)

お礼日時:2018/07/21 14:14

日産シルビア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シルビアの中だと私はS13の前期ですかね。個人的にはsrの音よりcaの方が好きなので!

お礼日時:2018/07/21 14:15

パリダカ時代のパジェロ。


5ナンバー時代のインプレッサ、ランエボ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パジェロという車は東京フレンドパークという番組のおかげで毎週パジェロコール聴いてたんで無意識のうちに覚えてましたね(4歳ぐらいの時だったかな?)
インプは今3ナンバーと化してしまいましたからね...。個人的にはGC8が好きです!
エボは4g63の0-30kmあたりの加速のミッションの音が凄く大好きです!

お礼日時:2018/07/21 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!