アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつも学校で私を含め三人でいるのですが(Aと、Bと、私)、最近BがAと私が自分より仲良く見えるみたいで、しかも私のAとの態度と自分(B)との態度が全然違う。と言ってたらしいです。

そして、この前学校でBが泣いていました。
Aも、私もそんなつもりはなく毎日いつも通りBに接していました。
ハブったりとかしてないし、行動とかも全部一緒にしていました。

でも、Bが先生に言ったときには「少しはぶられてるかも知れない。」と、相談していたみたいです。

その事があった次の日には学校のインターンシップでAとBは一緒のところで私は違いました。

最初は気まずかったみたいですがインターンシップは二日なのでまた仲良くなって多分今は私が悪者になってるみたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

3人って難しいですよね

必ず誰かが1人になる可能性があるから

私も高校時代、いつも一緒にいる友達は3人グループでした
移動教室のときとか、バスに乗るときとか必ず1人になる人が出てくる
私も自分が1人置いていかれたり、1人になったりした時はとても寂しい思いをしたのを覚えています
Bちゃんは独占欲が強いのかな?貴女は1人になって同じような思いをしたことないかな?
大人になればなんてない話だけど、学生時代はそんなことが悩みになったりするのも確かだと思います

もう1人お友達を見つけて4人グループにするか、3人でうまくやるには1人になることがないように皆に気を配って行動するしかないかと
でもこれは貴女だけが努力しても残りの2人も同じ気持ちにならないと必ず嫌な思いをする人がでてきます

一番いいのはやっぱり偶数のグループになることかな?
    • 0

かわいそうな感じで相談して、いじめっこみたいにしたてあげて、孤立させる女子いますよね。

ほんとにハブったりいじめをしていないなら、今まで通りでいいとおもいます。自分からグルを早々にぬけたのに、そのなかであそぶやくそくしてたら、仲間はずれだーってしおらしく相談しまくる女子いました。
    • 0

ほんとにハブったりいじめをしていないなら、今まで通りでいいとおもいます。

気を使っても、なにか材料をみつけて悲劇のヒロインになって相談されるとおもいます。人が気づくまでわざとらしくしょんぼりして、見たら泣き真似をはじめるようなタイプの子に似てます。
    • 0