電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やられた!外出中に母親が自室に侵入してた。ほんとウザい
顔合わせたらブチ切れてしまうかもしれない
怒りを抑える方法ありませんか?

A 回答 (3件)

入口のドアに黒板消しをセットしておく。

    • good
    • 2

前、友達がダンボールをカッターでズタズタに切れば少しは良くなったよ。

と言ってました。
    • good
    • 0

座禅を組む。


目は半眼に閉じ、心を無にして、何も考えず座る。
https://www.yoshimatsutakeshi.com/entry/zazen/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!