プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県て朝鮮系住民だらけですよね?
静岡県・岐阜県や近畿地方に近い三重県にも朝鮮系住民が多いイメージがあります

A 回答 (5件)

(´・ω・`)?


イメージで語られてもねえ。

実際のデータを確認しましょう。
http://www.moj.go.jp/housei/toukei/toukei_ichira …
在日外国人のデータです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう法務省のデータは全くあてにならないと思います

お礼日時:2018/07/22 13:28

あなたのイメージを否定するわけじゃないですが、こういう所で同意を求めたいなら客観的に信用できるデータが必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/07/24 13:18

要するにどこにでもいる訳です、きっと同胞の間では何か分かる合図とか有るんですかね。


凄くそれには興味が有ります、中には先祖はそうであったが自分は知らないで育ったという人もいるでしょう。
戦争で役所が焼けてしまえば新しい自分の戸籍が出来ますしね、やたらと夫婦別姓を言い出しているので危ない雰囲気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も興味あります
はい、いるでしょうね

お礼日時:2018/07/24 13:18

西、大阪、特にミナミと鶴橋じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪に多いのは常識すぎます

お礼日時:2018/07/24 13:19

正解、日本会議の裏の人間は高句麗末裔貴族、満州国貴族と軍人、以上!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね

お礼日時:2018/07/24 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!