dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本と中国の牛肉爆食でオージービーフとアメリカ牛が値上がりしています。
商社がアルゼンチンから牛肉輸入
これは実現可能ですが、貴方は牛肉好きですか?
私は鳥肉です。

A 回答 (2件)

質問に答えます。


どの肉も同じように好きです。
どの肉にもそれぞれの味わいがあります。
ステーキなら牛肉です。
汁物や生姜焼きなら豚肉です。
焼き鳥、鶏のから揚げ、大好物です。

旅館で出されるなら、ありきたりの牛肉よりは鶏肉をおいしく食べさせてくれる方を信用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ホントに肉美味しいですよね。牛肉は焼きがげんが難しいですね。

お礼日時:2018/07/23 07:05

日本の牛肉爆食って、あなた日本の牛肉消費量の統計データ見ないで適当な嘘をつかないで下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼稚園児でちゅか?牛肉が好きか?←質問でちゅよ。

お礼日時:2018/07/23 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!