プロが教えるわが家の防犯対策術!

ステーキの焼き加減はどれがお好みですか?

①レア
②ミディアム
③ウェルダン

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございます。

    私も②のミディアムですね。

      補足日時:2018/04/11 15:01

A 回答 (12件中1~10件)


でも③もたまに美味しいですよね。
①は無理です(笑)
    • good
    • 0

2番です!

    • good
    • 0

ミディアムレア



ステーキハウスでバイトしてた時には「ベリィレア」「レア」「ミディアムレア」「ミディアム」「ミディアムウェルダン」「ウェルダン」「ベリィウェルダン(ほぼお子様向け)」と使い分けてました
レア希望のお客さんも「もう少し焼いて」と焼き直し希望される方時折いましたので判ってない人が多いのも事実かと思います
    • good
    • 1



ステーキはやはりこれ。
    • good
    • 0

ミディアム♡

    • good
    • 0

ミディアム(●´ϖ`●)

    • good
    • 0

脂身が多い部位ならミディアムレア。


赤身が多いならミディアムかな。
    • good
    • 0

もちろんレアです!

    • good
    • 0

レア

    • good
    • 0

ミディアムレア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!