プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこの病院に行っても異常なしと言われます。
内科も整形外科も心療内科も脳神経外科も受診しました。
レントゲンもCTもMRIも検査という検査は全部受けましたが異常ないそうです。

でも症状は変わりません。
頭は重いし体はふらつくんです。
なんとかならんですか。

質問者からの補足コメント

  • 使い方もわからないまま安易に質問してしまいました。

    双方の返信もできなくて書きづらく確認機能もない為使いにくい仕組みでした。

    皆様のご回答には大変感謝しております。
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/07/24 02:38

A 回答 (12件中1~10件)

参考までに。


確かにここは使いにくいが、「再回答」「補足コメント」である程度はできます。
で、肝心な本題だが、医学が発達したとは言うものの、まだまだ分からないことだらけなんだがね。
そう、最新の検査機器を使ってもまだ解明できないことだらけで、「原因不明」も多いのです。
私は舌癌で延べ5か月にわたり入院をしました。
その時に複数の医者と懇意になったが、その医者たちもそれで困っていたよ。
そう、私は現代医学の現状を知っているので、医者たちも本音で話をしてくれるのです。
ちなみに、私も舌癌の手術の後遺症があるが、それを医者たちには言いません。
言ったところで解決法がないのだから。
原因がわからにこともあれば、原因はわかるが「解決法がない」ということもあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。お医者さんには原因はいいので症状を軽くできませんか、と頼み困らせてしまっています。

お礼日時:2018/08/01 05:02

>わたしは荒らす方なので


その荒らしのストレスにあった人たちの怨みが怨念になって体調を悪くさせてるんですよ、荒らしはやめましょう笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒らしはやめます。

お礼日時:2018/08/03 08:16

私も同じような症状で3月に救急搬送2回され血液検査以外貴方と同じ検査をしましたが異常なし。

当時InstagramやTwitterをしていて、何故かテレビの生番組と全て同期するようになり、何故?でした。かかりつけの鬱の主治医に相談して薬をきついものに変えても、ふらつき寝込むのは解決しません。
血圧も下が120位になるし。
TwitterもInstagramも一切やめて、薬を以前の物に戻したら、楽になりました。
ストレスが原因の自律神経失調みたいでした。
3月から6月まで駄目でした。
貴方はどうかわからないですが、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の場合は頭が重く地味な痛みがずっと長く続く感じです。 もう半年以上になります。

SNSによる影響もあるんですね。
私は荒らす側なのでストレスはないかも^_^

お礼日時:2018/08/02 10:33

血液検査してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

血液検査は科が変わるたびに受けてます。

血糖値と中性脂肪の値が高いのと肝機能と胆機能がやや弱っているらしいです。

お礼日時:2018/08/02 10:25

人には全てバイオリズムがあるんだわ。

誰にも体調の良い日悪い日があるよ。
そもそもこの地球は毎時間100000キロものスピードで太陽の周りを自転しながら移動してる。体調不良とか当たり前に誰にも起きる。心配しなさんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2018/08/01 05:02

自律神経の乱れや、栄養不足でもなると思います。



亜鉛 鉄分 ビタミン ミネラル、野菜など バランスの良い食事をする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2018/08/01 04:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:44

初質問、で、ご病気のですか。


ご年齢、性別、今までの病歴、体重、お仕事の内容などが知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで詳細を書いても再回答できないんですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:43

総合診療医のいる病院で


見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうします。

お礼日時:2018/07/23 14:36

総合診療科のある病院は?



睡眠はしっかり取れている?
睡眠時無呼吸症候群とかって可能性は無い?
一度受診して、指に挟んで夜間の睡眠中の血中酸素濃度を測定する機器を借りて調べてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よく眠れてますが酸素が行き届いているかはわからないので

お礼日時:2018/07/23 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!