アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこの病院に行っても異常なしと言われます。
内科も整形外科も心療内科も脳神経外科も受診しました。
レントゲンもCTもMRIも検査という検査は全部受けましたが異常ないそうです。

でも症状は変わりません。
頭は重いし体はふらつくんです。
なんとかならんですか。

質問者からの補足コメント

  • 使い方もわからないまま安易に質問してしまいました。

    双方の返信もできなくて書きづらく確認機能もない為使いにくい仕組みでした。

    皆様のご回答には大変感謝しております。
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/07/24 02:38

A 回答 (12件中11~12件)

気の持ちようで病気になったようになります。


 いろいろ検査をして異常なしなら、充分な気分の転換をし、ご自身が健康であることに自信をもってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神論ですよね。頑張ってます。

お礼日時:2018/07/23 11:11

内分泌系の検査はされましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内分泌系というのは血液検査とか尿検査とは違うのですか。

受けてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/23 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!