アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年男です。
寮で生活していて高校卒業前に、親から4年分の生活費として1800万円ほど頂いたのですが、大学で出来た彼女と遊びすぎでまだ3ヶ月半しか経っていないのに170万円ほど使ってしまいました。
残り1630万円ほどなのですが、このペースだと4年持たないですか??
親に無くなったら電話してこいとは言われましたがそれも申し訳ないと思い言えない状態で困っています。。

A 回答 (8件)

うらやましい話だー!

    • good
    • 0

夏休みが終わるころには、彼女が5~6人できますね。

    • good
    • 0

大学生にもなって、割り算とか普段の生活にかかる経費も把握出来ていないのでしょうか?


あるいは残りに期間で170万稼ぐには、どの程度、どんなバイトをしたら良いのかくらいは試算できますよね?

しっかりしてください。
    • good
    • 0

170÷3=56


56x48=2688

こんな計算もできないんだから、無理ですよ
    • good
    • 0

まぁまぁのサイズの釣り針ですね

    • good
    • 0

4年持たないから、また貰ったら


1800万ポンと渡せるなら、もう1800万もポンと渡せるでしょう
何ちいさい事で悩んでんの
    • good
    • 0

学費もその中に含まれてるのでしょうか?



もし含まれてるなら、差し引いて1ヶ月で使える金額がわかると思います

足りないと思うなら、バイトして使ってしまったお金を稼いだらどうかな?

あなたが大学を無事卒業するために、あなたの両親が一生懸命働いたお金です

大切なお金ですから、
これからは1ヶ月で使える金額を計算して、計画立てて使って行ってくださいね
    • good
    • 0

この前答えたろ。


贈与税は払ったのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!