アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は興味本位で食べてみたけど、一口食べて無理でした。
一番まずいソース焼きそばだと思うんだけど

A 回答 (3件)

食べたことはあるけど、全く美味しくなかった。

口に合わん。
今は地域限定になってるバゴォーンは良かった。

@福岡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2018/07/26 19:15

好きずきでしょうね。

カップやきそばって、そもそも、焼きそばじゃないと思う。笑
ソース全部入れたら、しょっぱくて食べられないし、後で、のど渇きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き好きがあるのはわかります。
この質問は九州人が好きかどうか知りたいだけの質問です。

お礼日時:2018/07/26 19:18

生粋の関東人です。



味覚は人それぞれですからね(^^;)
質問者さんが「不味い」と思ったなら不味いのでしょう。

でも、生粋の関西の方で「納豆大好き」という方もいるそうですから、
九州の方でも、好きな方もいるのでは?(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の所、好きって回答はないのでなんとも言えない。
コンビニとかペヤング売ってるんですけど、売れてる気配がありません。
なので九州人はみんな嫌いなんだろうなと思ってます。

お礼日時:2018/07/26 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!