電子書籍の厳選無料作品が豊富!

離婚したいんですけど、
例えば年収220万円以下の場合、
(1歳の息子がいる場合)養育費は大体いくら位になりますか?

A 回答 (5件)

これは、家裁が作成した算定票に従って


計算されるのが通常です。

会社員として、相手の収入はゼロとして計算
した場合は、2~4万/月 になります。

http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2chspca …
    • good
    • 1

このグラフにすべて書いてあります。



まあ月額1〜2万円ですね。

http://www.courts.go.jp/tokyo-f/vcms_lf/santeihy …
    • good
    • 1

あ、あと、義務者と権利者共に給与収入か自営業か、年金収入かも教えてください。

    • good
    • 0

>例えば年収220万円以下の場合


これは義務者の年収?権利者の年収?
義務者と権利者の両方の年収がわからないと出せませんよ。
    • good
    • 0

2万くらいかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!