アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学テニスで埼玉県一位はすごいでしょうか?

A 回答 (6件)

すごいです。

上尾市一位でもすごいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 11:33

すげー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 11:33

すごいですよ!\(^o^)/


やっぱ何でも1番はすごい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 11:33

よく頑張ってますね


将来が楽しみです…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 11:32

すごいよ


頑張って‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 11:32

凄すぎ!!!


テニスの暦がかなり長いですよね。
羨ましいです!!
次は高校の部で埼玉1位頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!