人生最悪の忘れ物

昨日とあるコンビニの駐車場で車止めに足を引っかけて転んでしまい、膝と顔面を擦りむいてしまいました。
膝は大したことはないかったんですが、顔面のほうが、すり傷と腫れができてしまいました。
そんなに強く打ち付けたこともなかったとおもいますけど、目の下というか頬の上、側面あたりを直径3センチくらい擦ったような傷ができ、腫れてきたので、とりあえず(ネットで処置を調べ)水道水で洗い、しばらく冷やしてから薬店で相談して大型の専用絆創膏を貼ってます。
時期も悪く主だった病院も閉ってたこともあるし、(痛いのは痛いけど)それほの激痛でもなかったので病院には行ってません。
一晩経った現在は痛みもまだありますが、腫れもまだまだ残ってます。
明日からまた仕事ですので、この格好が気になってます。(しょうがないからこのまま行くとおもいますけど)
この痛み、特に腫れはどれくらい続くものでしょうか。

A 回答 (1件)

腫れがあるのは骨折の可能性もゼロではありません。

それに顔の怪我は傷痕が残ると大変です。
出来るだけ早く専門医へ行くことをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/30 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!