電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近きにしてるんですがこの体型は太ってますか?
鏡は姉のなんできにしないでください!

「最近きにしてるんですがこの体型は太ってま」の質問画像

A 回答 (10件)

全然太っていませんよ!!


逆に細いくらいじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

aぽよさん 本当ですか!?

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 23:02

そうそう、少しでも動く事にしましょうね。


お互いにね。
    • good
    • 1

せめて横からの姿を見せてください。

    • good
    • 1

なんかお腹辺りの張りが気になるよね…



体脂肪率をここに書いて見ようか。
щ(゚Д゚щ)

隠れ肥満ってのは、見た目やBMIからじゃわからないからね。
    • good
    • 1

普通でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすらいの桃太郎さん ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 23:04

あなたの理想体型がわかる|3DPA


https://cons.diana.jp/
    • good
    • 0

正直に言いますと、お腹辺りがちょっと、残念かな?


身の回りも、少し片付ければ、その分カロリーを減らせるのでは?と思います。
ウォーキングとうをお薦めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫かきさん 最近毎日してます(^_^)v

お礼日時:2018/07/30 23:04

全然太っては見えないですよ。


中肉中背。
普通です(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まんまあるさん ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 23:03

細いとは思わないけど


痩せようと思えば痩せてもいい体型
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なはまかさん がんばります!

お礼日時:2018/07/30 23:03

普通です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さてさん ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!