電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。点滴をしたあとってどういう風に手当てするんですか?(ガーゼがまかれたり、包帯巻かれるなど。。)文章おかしくてすみません。

A 回答 (4件)

5分位親指で押さえておいて、出血しないなら絆創膏を貼ります。


出血し易い人は大きな絆創膏を圧迫するように貼ります。
    • good
    • 1

なので、派手にされることはないです。


圧迫止血して、絆創膏貼っておしまい。

目立たないよ。

ご参考までに。
    • good
    • 0

ちゅうしゃとおなじだからかってにふさがる

    • good
    • 0

絆創膏みたいなのをピッと貼るだけだよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!