dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病気による手術などにより会社を1ヶ月丸々休んだのですが3万円程給料日に会社から口座に振込がありました。社会保険などもあるので給料を貰うどころかマイナスでこちらが払わなければいけないなと思っていたのですが何故その3万円が振込されていたのかがわかりません。給与管理しているのが会社の専務なのですが現在専務が出張で会う事がない為まだ理由がわかりません。もしわかる方がいらっしゃいましたらお教えいただきたいです。宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 有給も無い状況で全て欠勤です。

      補足日時:2018/08/01 00:37

A 回答 (6件)

前月の超過勤務代じゃないの?

    • good
    • 0

本給等は出ないけど 何とか手当(例えばだが 住宅手当 家族手当など)だけは出たんじゃないの

    • good
    • 1

互助会とかからの支給はないですか?

    • good
    • 0

会社に聞かないとわかりません。

ここで聞いてもわからないですよ。
    • good
    • 0

健康保険による傷病手当が支給されたのかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も申請してないのに支払われるものなのでしょうか?しかも会社からの振込だったので。

お礼日時:2018/08/01 01:01

有給休暇分じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!