アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩が痛くって首が回りません

何か病気でしょか?

原因はなんでしょか?

にわかに痛くなって首がまわらくなりました

A 回答 (5件)

寝違えとかふん??


落ち付いたら マッサージとかふん?
    • good
    • 0

借金はないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金はないです

お礼日時:2018/08/01 20:52

肩こりかな?スマホ首かも(>_<)

    • good
    • 0

カサイセンA錠が効きます。

私はこの薬で完治しました。
    • good
    • 0

借金!


なんてなこと無いですよね。
考えられるのは、寝違い。
長時間、PCやスマホ操作等、無理な体制を長くしてしまったとか。
にわかに痛くなったのなら、湿布薬等を貼り、入浴時に優しくもみほぐす。
3~4日経っても治まらないのなら、形成外科等のお医者様に診てもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!