アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分より頭、知能が高いって人間が
私生活ではいません

99.9%低知能

この違和感
分かります?

A 回答 (11件中1~10件)

やっぱり説明出来ないんだ。

ちゃんと説明してくれよ。
普通の人に理解出来るようにさ。
    • good
    • 1

わかった(笑)


己が低能過ぎて
自己評価の知能が高いと
錯覚してるんですね

だから
自己評価と他者の評価に開きがありすぎて
実生活で違和感が感じられるんですね

低能だの知能が高いだのと
捕らわれてる意識って

ある意味、天才ですね(笑)


(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

分ります分ります。


この質問見ると痛感いたします。
    • good
    • 2

説明してくれって言ったのに返事が無いぞ。


出来ないのか、ホントは自分はウマシカなの分かってるんだろー
    • good
    • 1

被災者を非難する質問をいくつも投稿し、被災者ネタは釣れるなどと言っている人間の知能が高いとは思えません。

あと知能高い、は分かりますが頭が高いとは?
    • good
    • 3

貴方も、まわりの人も、IQテスト受けたの?

    • good
    • 1

> この違和感分かります?



低知能に質問せず、賢い頭で自己解決しなよ・・。
そこら辺り、質問自体からして、かなり違和感があるけど。

しかし、小学生でも理解できそうな簡単な理屈を、質問する天才ってか?

大学生が小学生に混じったら、違和感があって当然で。
また、それは「違和感」ではなくて、「違和」そのもの。

その挙句、大学生が小学生に、「分かります?」と、共感を求める様な話だな。
小学生から、「そりゃアンタが大学生だからだろ?頭、大丈夫?」って突っ込まれるよ。(笑)

すなわち結論は、「小学生に混じって遊ぶ、アホな大学生」と言う感じ。
せめて中学生に遊んでもらいなさいな。
難関校を受験する中学生に混じったら、恐らくあなたより頭が良いと思うので。
    • good
    • 2

>この違和感分かります?


ちと、わかりかねますな 勝手な思い込みじゃないすか
人は、見かけによらぬものでして
君が思ってるほど単純じゃない・・かもよ

君が思っている以上に周囲から、君もそう思われている
可能性は否めないものです。
    • good
    • 1

その違和感ってきちんと説明できる?


逆に自分が変だとかおかしいとかは思わない訳はどういう根拠が有るの?
普通の人間に分かる様な説明を求む。
出来ない訳は無いよね?
頭良くて、知能高いんでしょ。

所で、IQとPQの違いって知ってる?
    • good
    • 3

分かりません。

気の毒ですね。
私は普通で良かった!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!