プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラウンって煽られやすい車なんですかね?昨夜、ヤンキーっぽい人が乗っていた50フーガに煽られました、その方は車高も下がってましたし、ホイールも社外のものでした、僕のクラウンもホイールだけ変えてありますが、あとはノーマルです。やっぱり同じセダン車としてライバル心があるんですかね?揉め事は嫌なんで進路を譲っていますが、これからもヤンキーの人に絡まれたりするんでしょうか?

A 回答 (7件)

ヤンキーみたいな性格の輩は、どんな車に乗っていても煽るのでは?


そういうレベルの人間です。
    • good
    • 4

煽られるのと絡まれるのは違う気がする



普通の人から見れば似た物同士
    • good
    • 0

あおられるのは、単にスピードが遅いのではなく、下手な運転、失礼な運転をしているからでは。

ずっとハイビーム攻撃!!
    • good
    • 0

別にあなたのクルマなんか見ちゃいませんよ。

普通に走っていたらノロノロ走ってるあなたのクルマが居たので、後ろを付いて走っただけでしょう。
車高を下げてタイヤをハの字にして、お笑いを振りまいている人たちもいますが、そういう人たちでも何故かハミ禁を律儀に守って抜いていかない人もいます、おそらく規則正しい人たちなのでしょうね。
    • good
    • 2

ホイールすら純正から換える人は、普通の人からしたら同類ですが。

    • good
    • 2

>揉め事は嫌なんで進路を譲っていますが … 云々



偉い !! 賢い !!
あなたの対処、ベストです … ノータリンを相手にしてもつまらんです 。
    • good
    • 2

クラウンが煽られやすい車種ではなくて、


煽られやすい車のスタイル!ってあるかもね〜。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!