アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌みに聞こえたらすみません
ここ数年。
仲良しになる男性、
告白された男性
ほぼ100% 統合失調症なんですが

大抵嫌われるのは、知的とか発達
自分の体調不良でぶつかり合うのは
躁鬱

相性最悪 うつと、適応です

自分も、幻聴や妄想の治療してたから
つらさわかるが、
他にも障害あるし

もっと 素敵な人やおしゃれな人いるのに
なぜか優しいところが素敵とか
癒される!
同じ経験したからなのか仲間意識が強いのか
大抵仲良くなった人に、もしかして
統合?聞くと そうだよと
もちろん、嫌な訳ではないし
やはり付き合ったり、仲良くなるわけだが
ここまで全員 統合失調症だと
妄想で美化されてるんじゃないかと不安になりまして。

どうなんですかね???

A 回答 (1件)

健常者との出会いはないんですか?


精神疾患の患者さんの方があなたにとって都合が良いのですか?
私ならその輪から飛び出して違う世界の人達と知り合いたいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!