プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教え下さい!!

「この花の名前を教え下さい!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ花です!!

    「この花の名前を教え下さい!!」の補足画像1
      補足日時:2018/08/03 15:29

A 回答 (4件)

桔梗ですかね?自信なし

    • good
    • 0

アポイキキョウ の園芸種⁉︎ フェアリースノウ という花かと…。


https://www.engei.net/Browse.asp?ID=136679
こちらを参考に
    • good
    • 0

ハナシノブ科の「フロックス・ドラモンディ」(キキョウナデシコ)の一種「フロックス・シュガースター」です。



「フロックス」には宿根と一年草がありますがこの種類は一年草です。

このサイトの一番下
https://flower365.jp/19/272.html

以下をご参考まで。
https://blog.goo.ne.jp/ho-den1905/e/575cb599731f …
https://ameblo.jp/cynthia414/entry-12276699958.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「園芸品種」は判定が難しいですね!昨日08/03(水)の撮影です。開花期が少し気になります。「フロックス・ドラモンディ(キキョウナデシコ)の一種」の➡「フロックス・シュガースター」ムラサキ科の一年草ですね!よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/04 06:18

こんにちは。



前回答者様のフロックス・シュガースター
に同意です!
ムラサキ科
花期 4月~5月頃なんですが…?
「この花の名前を教え下さい!!」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「フロックス・シュガースター」ムラサキ科ですね!昨日08/03(金)に撮影しました!開花期:4月~5月が気になります!!

お礼日時:2018/08/04 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!