アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の人が、トヨタ 86を持っていて、マフラーは標準なんですけど、家から出て発進する時にブー ブォンッ ブーーって大きい音がするんですけど、ホンダ シビック TYPE R 型式 FK8 もマフラーは標準で、発進する時に大きい音はしますか?

A 回答 (3件)

それなりに良い音はしますが、どんな車でも純正マフラーで保安基準以上の音圧は出ません。


86は純正マフラーはうるさくないと思うので、純正と思っているだけでマフラー自体は替えているかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 13:46

どんな車でもマニュアル車はクラッチを繋がずに空ぶかしできるために、余計な音を出す”若いの”が居ます。

音の感じは自動車により変わりますが、主にマフラーにより変わると思われます。
    • good
    • 0

アクセルワークが下手なだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!