アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司から見て、向上心のありすぎる部下は嫌ですか?

1ヶ月前に働き始めましたが僕の職場では、向上心のない方が多すぎて、僕がかなり浮いてしまうのですが

職場を変えるべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

世の中ブラックが多いからかえってよかったじゃない



うらやましいなー
    • good
    • 0

上司から見て、向上心のありすぎる部下は嫌ですか?


  ↑
可愛いですよ。
大きく育ててやりたい、と思います。



1ヶ月前に働き始めましたが僕の職場では、
向上心のない方が多すぎて、
僕がかなり浮いてしまうのですが
  ↑
社会人、てそんなものです。
社会人で向上心を持っているという
のはほとんどおりません。



職場を変えるべきなのでしょうか?
 ↑
どこでも同じだと思います。
向上心のある人間など、出会ったことが
ありません。
質問者さんが例外なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向上心がなくても、なんだかんだ適当にして通用する会社もあるんですね。

お礼日時:2018/08/06 15:35

わからないんです様が上の立場に立って、雰囲気を変えちゃえばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕にそんな力は…

お礼日時:2018/08/06 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!