【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

前にも質問しましたがまた色々と質問したいことが増えたので質問します、
何時間か前には出す時からずっと痛かったんですが今は出し切る時が痛いぐらいで
水分を沢山取りトイレに行く回数は増え色は水を飲みずきで白っぽくなっています
前に回答してもらったことやネットで調べたことでたぶん
膀胱炎だということがわかりました
薬は 腎仙散(ジンセンサン) という薬を買おうと思います
何か問題やアドバイス回答がほしいです
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットで調べる事よりもちゃんと病院で検査したほうがいいと思うよ。


自分で直そうとして合わない薬とか飲んでも余計に悪化したり、副作用でたりするから
病院で検査してその病気に適応する薬を出してもらったほうが安全、確実です。
シロート判断でやって余計に悪化したら余計にお金かかるだけですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報