アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左目だけ痛いのは何の病気ですか?

家でも外でも近くの物を見ていると遠くで黒くてでかい物体が横切るように見えてビックリしてよけると何もないことが毎日のようにあります。

でもこれは右目だけを開けているときは起こらず左目だけを開けている時と両目を開けている時に起こります。

何をしていても左目だけが痛いのが治らず冷やしても睡眠を取っても治りません。

何の病気ですか?

A 回答 (3件)

ここで質問し、悩むより、早くお医者様に診てもらい、違和感、不安感を取り除いていただくことをお勧めします。


ひょっとしたら、生涯左目が不自由になるかも知れませんから。
「善は急げ!」です。
    • good
    • 1

病気の可能性が高いので


眼科でちゃんと調べてもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

違和感があるなら、


病院を受診するべきです

放置しても、
改善されませんよね

お大事にして下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!