プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳です。薄毛で悩んでます。薬治療か植毛どっちがいいんでしょうか?あと 値段や効果どっちが得ですか?

質問者からの補足コメント

• 薬は何を飲めばいいでしょう?

A 回答 (4件)

カロヤンアポジカがオススメです。

• 0

1グラフト千円

植えても他の部分が薄毛になるので不自然。
完全にハゲ上がってからがよい。
    • 0

まず自毛植毛について。

全てはげきっても、植毛したところは残るので、とても不自然なはげかた。みじめ、醜いはげになります。そしてだいたい拳程度のはげを直すのに、100万ほどかかります。韓国で治療したら50万ほど。そして移植できる限界が2万本です。それ以上は移植できません。次に薬。薬は耐性のことを考えるともって20年間。短くて1年間くらいしか持ちません。この薬はAGAを治療するものではなく一時的に抑えるだけです。今現在が2018年ですが、新細胞にのり、2020年には実用に向けられ、2025年には安価で治療を受けられるらしいです。これは大企業が言っているので、そこらのネット情報集め日課のハゲが言ってることとは違います。
その治療が受けられるまで髪を維持すれば良いのですから薬がいいでしょうね。とても高いですが
    • 0

AGA治療薬のみです。

• 0