【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

嫌いなら嫌いとはっきり言って欲しいと言ったら、相手が怒ってきました。
こういうこと言われたら傷つきますか?
私はただ、本音が聞きたかっただけなのですが…

A 回答 (2件)

自分の曖昧な態度を

指摘されたと思い逆ギレ
悪いと自覚してるよね
    • 2

そんなわけ無いないだろ!好きだ!とか、だったら言ってやる!大嫌いだ!とか、脅迫の末に何を言わせて自己満足したいのでしょう。

言わない、言えない何かがあるんだな、を察して向こうから本音を言いたくなる人間にあなたがなればいいのでは?本音晒したくなる人じゃないんですよ、今のあなたが。だから怒られるのです。
    • 0