dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この足の太さで外出てもいいと思いますか?辛口意見全然大丈夫です!あと日焼けもすごいです…。

「この足の太さで外出てもいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

足長いし太くないと思うけど、ズボン長めの方が日焼け目立たなくていいと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これって一般的に太くないですか?すごく不安なんですが…。でも明日フェスに行くのに長いのは暑いかな〜?と思いこれにしたのですがやはり長い方が良いですかね??

お礼日時:2018/08/05 00:36

正直あまり綺麗な足ではないので長めのスカートとかで隠したほうがいいかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!長いズボンで行きました笑
これから綺麗になるようにマッサージでもしますかね…?笑
ありがとございました( ; ; )!

お礼日時:2018/08/07 14:04

気にしなくて良いですよ!ちょいぽっちゃりの方が健康的です!足元気にするなら緩いズボンとか流行ってるし、ワンピースとか楽だし。

気持ち分かるので、そんなことで引きこまらないで下さい\(^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも結局、長いズボンで行きました!わ

お礼日時:2018/08/06 22:48

太くは無いよ。



ちょっと、短いやね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとどころではなく結構短いです泣いつもズボン上げに必死です!笑
ありがとございます( ; ; )

お礼日時:2018/08/06 22:48

え、全然太くないじゃん。


細い方と思う私は稀なのか??
日焼けもそんなに写真では酷くは見えないけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

稀ですおそらく!笑
生でみたらなかなかひどいものです( ; ; )ありがとございます!

お礼日時:2018/08/06 22:47

大丈夫です


私と同じ日焼けですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日焼け嫌ですね〜泣
ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2018/08/06 22:46

ちょうどいいと思います。


細ければきれいだと思うのは、間違いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにおっしゃる通りですね!!!!ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2018/08/06 22:46

お気持ちお察ししますが、何ら心配ないです!別に細足コンテストにいくのではないですよね??


 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細足コンテスト…!
全然違いますよ笑ありがとございます。

お礼日時:2018/08/06 22:46

焼けたねぇ


学生なら仕方ないよね
海かプールで日焼けして
同じ色にしたいよね…笑

足は太くない普通だよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

部活関係で焼けてしまいました笑笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/06 22:45

ぜーんぜんOK


もっと太いのや黒いのが歩いてるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2018/08/06 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!