dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大型スーパーで働いています。今日レジ締めでクレジットのお店控えが足りないことがわかりました
そのレジをしたのが私で店控えをお客様に一緒に渡してしまったのかも知れません
点検もしたはずなのに
心配でたまりません 店控えがないとどうなりますか
ずーっと悩んで 眠れません 最後の締めをした方にも申し訳なくて 、、教えてください

A 回答 (4件)

うちのパート先は、各レジにカメラがついています。


誤ってゴミ箱に入れてしまった場合、最後に締める時に、足りなかったりしたらゴミ箱漁り探すって聞きましたよ。また1円足りなくても見つかるまで探すと。
また以前の仕事先はレジのジャーナルで検索して出せましたよ。
今のお店は、レジで出せない?から事務所のパソコンで出してる様ですが。
出し方は私には分かりませんが。
また貴方があがる時に引き継ぎ者に報告しなかったのですか?
また私のパート先は、クレジット、クーポン、領収書は10枚の束でホチキスで留めるので間違えて11枚で束ねてあるオチもありますよ。
明日出勤するのなら明日何らか言われるだろうから謝りましょ。誰しも失敗する事もあるのたから大丈夫だよ。
    • good
    • 0

レジの控えシート(メディア)に読み込み時のクレジット番号、金額があれば解決するのでは?

    • good
    • 0

>店控えがないとどうなりますか



 店長なり、責任者に
無いとどうなるか聞けばわかるじゃないのか?
    • good
    • 1

私は職種が違うので分からない所も有りますが数字が合わないなら上司に申告することでしょうね


それが仕事と言うものです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています