プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が一人もいません。

昔はいました。

しかしリセット癖があるため
自分で友達の連絡先を消して
勝手に一人ぼっちになっていきました。

連絡先知ってる友達はいません。

唯一、彼氏みたいな人がいますが
彼一人に依存してしまってます。

習い事とかもしたことありませんが
この年になってからですが
ジム行こうと思ってます。
性別関係なく友達作ったり
何か熱中できることあったら
人は変われるでしょうか。
成長できるでしょうか。

今の目標は
ほんとに友達がほしいんです、、

質問者からの補足コメント

  • ちなみに23さいです

      補足日時:2018/08/05 20:28

A 回答 (4件)

僕と友達にならない?

    • good
    • 0

友達って


知り合い程度もあれば
親しいとお互い言い合える関係もある。
趣味友達とかなら
自分からいけば出来ると思います。
人が変わるには
自分で考えて行動を起こすこと
他人の意見や、たとえ苦言でも聞く耳を待つことだと思っています。
楽しい事だけではなかなか人間は成長できないかも知れません。
    • good
    • 0

リセット癖が治らない限り作るべきではありません。



精神依存が激しいため彼からも別れを言われるでしょう。

精神科に行き治療しては?
    • good
    • 0

こんにちは、



新しい友達を探すよりも、連絡先消してしまった昔の友達とコンタクト取ってみた方がいいのではないでしょうか。
SNSとかで学校時代の友達とかと連絡取れません?

「携帯壊れてデータ全部消えて連絡できなかった」とかそんな理由にしておけば、
また友情復活するかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!