天使と悪魔選手権

先週の火曜日から39度近い熱が出て金曜日には下がったのですが今度は下がりすぎて35度台~36度台を行き来してる感じで体もだるいです
金曜日に血液検査をして異常はなかったのですが心配です
こんなにだるさが続くというのはあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

熱中症では?

    • good
    • 0

お疲れさまです。

まだ本調子ではないと思いますのでご自愛ください。
    • good
    • 0

4日も熱が出てたら回復するのも時間かかりますよ。

冷房の効いた部屋にずっといるのも疲れますし、かといって暑い部屋にあるのも体力を奪う季節です。ニンニク注射か点滴をしてもらってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日出勤してきたのですが動いたら多少楽になった気がします。部屋にこもりっぱなしもよくないですね

お礼日時:2018/08/07 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報