アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルプレーヤー8で再生したところ、
「不明なデータ形式です」
Bad data in AVI source file
と出ます。最初の2,3秒は普通に映るのですが、、

過去ログ見て、それらしきサイトを回ってみたのですが、
英語ばかりでさっぱりでした・・

A 回答 (3件)

aviはWindows Media Playerの拡張子ではないですか?


リアルプレイヤーではなくMedia Playerでやってみたらきっと再生できると思います。

下記URLからダウンロードできますよ。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにレスをくれてたのですね・・ありがとうございます!
Media Player7で試してみたのですが、
”ファイル形式が無効です"
と出ます。

また、Quick Timeでは
”圧縮プログラムが見つかりませんでした"
と出ました。

一応、圧縮プログラムで検索かけたりしてみたのですが
やはりよく分かりません。

お礼日時:2001/07/20 17:56

aviはいろいろな形式があって、デコーダーというソフトをインストールしないと映像が見られない場合があります。

教えてgooの質問検索で「avi」をキーワードにして探してみてください。同様の質問に対して回答がありますので参考になると思います。
    • good
    • 0

以下のファイルをインストールして下さい。


インストールは英語ですがとても簡単ですよ。

参考URL:http://download.divx.com/videoplayers/theplaya/D …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!