アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は仕事が休みで出掛けました。
ぶらぶら歩いていたら無料の姓名判断をしていますと呼び止められました。
そんなに衝撃的な事も言われず、本に書いてあるような事を言われました。
無料だしこんなもんかなと聞いていましたが、その年配の女性がなんかお母さんみたいな人で優しい感じで話しやすい人でした。毎月数回決まった日にそこで姓名判断をしていますと教えてくれました。
悩み相談も無料でやっているからいつでも来てねと言われその人の名前と携帯電話の番号まで教えてくれました。
私も自分の名前と住所と連絡先を教えました。
なんか今悩んでいる真っ只中で呼び止められて凄く運命を感じました。
なんかどこかの宗教法人の人みたいです。
これからこの人に色々と悩みを聞いてもらおうかなと思いますが少しだけ不安です。
家族には怒られそうだから内緒にしておきますが何か買わされたりとかの可能性もありますか?
ここの宗教法人で祈願してもらった人の経験談を読んだら、体の具合が良くなったと書いてありました。
紹介のサイトを見ても高額な壺とかはありませんでした。
私は今誰かに傍にいてほしいから、今日出会ったあの女性に全部打ち明けたいです。おかしいと思いますか?

A 回答 (3件)

あぁ〜

魔の渡橋 半分中間の辺りまで渡って
おられる様ですね、
あの最初に持っていた警戒心はどこに?
警戒心は無くなってしまったのでしょうか?
まだ警戒心が、記憶にあるなら!
兎に角、渡り掛けの魔の渡橋から早く
引き返して下さい、まだ間に合います!
自意識警戒心を、強く持って下さい。
魔の渡橋には絶対に踏み込まない事!
    • 0

おかしいとは思いませんが、無料ということは、気になります。

名前・住所・連絡先を、簡単に教えてしまうのはどうかと思います。個人情報は、話さない方が良いと思います。家族に、話せば怒られるでしょう。しかし、心配して、怒るのです。あなたの個人情報が、悪用されないようにする為にも、家族には、話しておいた方が良いと思います。家族の方が、困ることに、出くわされる可能性はないとは、言えません。
    • 0

古代中国の偉い人は言いました。

「クンニ穴舐めに近寄らず」
「タダより高い物はない」
 親切なフリをして近づき、相談と称して質問者の家族構成から資産状況までありとあらゆる情報を丸裸にし、強力なマインドコントロールで自在に操るのです。
「禊ぎとして金を出せ」「知り合いを呼んでこい」「質問者の家族が不幸のどん底に堕ちる」等々の理不尽な要求や命令に、質問者は何の疑問も持たずに喜んで勤しむのです。
 気がつけば貯金や財産が消滅…どころか、莫大な借金を背負わされるって話、よくありますぞ!
    • 0