アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生まれつき心臓が悪く、激しい運動はできません。


今、主婦で子どもが2人います。

3歳と1歳です。

専業主婦なので子どもの世話は私がしています。

ですが、最近体調が良くなく微熱、頭痛、倦怠感が続いています。

洗濯や掃除をしているとすぐに苦しくなってしまいます。


ベビーシッターを頼むのはありですか?

A 回答 (19件中1~10件)

予算を用立てできるなら「あり」でしょう


親御さんは近くにお住まいではないんですか?
助けてもらえるようなら手伝いに来てもらうのも手だと思いますけどね
    • good
    • 0

体調が悪いなら、


誰かに手伝って貰うのは
普通のコトですよね
    • good
    • 1

そこは旦那さんに相談でしょ⁉︎

    • good
    • 0

激しい運動できないのに



よく二人も子供さんがいますよね

感心

お金があればベビーシッターいいんじゃないですか
    • good
    • 4

第三者に伝える事なのかな?

    • good
    • 1

お金に余裕があるならいいんじゃないでしょうか。


ないならどう工面するのか、何か他に手はないか考える必要はあるけどね。

世間的にみて「あり」と思われるかどうか、だったら微妙なところかな。
やっぱり「専業主婦で子供二人にベビーシッター??」っていう人はいると思うよ。
あなたの心臓がどれくらい悪いのかとか他人にはわからないからね。
外野からやいやい言われるのはある程度想定してスルーするしかないんじゃないかな。
    • good
    • 1

ベビーシッターより、まず病院に行くべきでは?


異常と言われる今年の暑さは、健康な人でもきついです。
まして心臓が悪いなら、余計に負担がかかると思います。
お子さんたちの為にも、ご自愛ください。
    • good
    • 4

旦那は家事しないの?

    • good
    • 0

ありとかなしとか気にすること自体が馬鹿馬鹿しい。

入院する羽目になったらそれどころじゃ済まないんですよ。
    • good
    • 3

心臓の手術はされないんですか?小さなお子さんがおられるなら、先の事を考えて手術して済むなら手術されたほうがいいのではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!