プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでます!!!これから映画観に行くのですが、わたしいまダイエット中で、ポップコーンとか食べようか迷ってます。でも、朝からなにも食べずに行こうとしてるので向こうではなにか食べたいとおもっています。どうゆうものなら良いとおもいますか?!

A 回答 (2件)

ポップコーン(塩味)とお茶、もしくはコーヒーなら良いと思いますよ。


お腹空くならサンドイッチを食べるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2018/08/08 08:25

今日はダイエットのこと忘れて楽しみましょう!


ダイエットは明日からで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理です。もう痩せてきているので。

お礼日時:2018/08/08 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!