プロが教えるわが家の防犯対策術!

あいつ周辺の一般人殺してるんすよね・・
戦争中だと思ってたからしかたがないって言うのは
そっちの都合であって、現地人からしたら関係ないし
そもそもマヌケなだけやろ
なんで英雄みたいになってるんですかね?

殺した周辺の住民に1回でも謝罪したのですか?

A 回答 (5件)

過去は変えられない・・



そのくらい 解かるでしょ?

それなら どっちでもイイのでは?
    • good
    • 0

わからん

    • good
    • 0

マヌケとかひどい言い方ですね


普通の人ではできない年月だと思う
    • good
    • 0

インドやインドネシアでは、独立を助ける


ために、旧日本兵がインド兵やインドネシア兵と
共に戦っています。

インド独立に成功し、それに刺激された
アフリカ諸国が、独立するようになりました。

そんな経緯がありますので、両国とも
親日国になっています。
    • good
    • 0

それを命令した上官が悪いね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!