プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の投稿で写真がぶれていて文字が見えないということだったので再投稿しました。
出来れば全て教えていただきたいな…と思っているのですが全部は無理だと思うので、27から32、45から50の範囲を教えていただけませんか?
ここの範囲はすごく苦手なのです。
よければで構いませんのでよろしくお願いします。

「前の投稿で写真がぶれていて文字が見えない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱりここの部分だけを教えていただきたいです。

    「前の投稿で写真がぶれていて文字が見えない」の補足画像1
      補足日時:2018/08/08 17:56

A 回答 (2件)

答えですか?間違ってるかもです



学制
徴兵令
地租改正
世界恐慌
ニューディール政策
ブロック経済政策
日ソ共同宣言?
日中共同宣言?
日中平和友好条約
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/08/09 09:47

すみません!


最後から二番目
日韓基本条約です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!