アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココ最近ずっと肺のあたりが重いというか圧迫感があります。。
咳が出たり痰が出るという症状はありません。
呼吸の時の音が変ということもないのですが、やはり1度見てもらうべきですかね?それとも気にしすぎでしょうか。。

A 回答 (3件)

ここは病院でもなければ、医者もいないよ。


なので、無責任な回答も結構多い。
文章だけで判断などできないので、気になるなら医者に行けばいい。
    • good
    • 0

圧迫感?。



うーん、そうだとしたらば、早いうちに一度病院だね。
年齢はわからないけど、ヘビースモーカーじゃないよね?。

可能性は低いとは思うけど、心臓の疾患や、肺の気胸なども考えられるから。
愛煙家だとCOPD…慢性閉塞性肺疾患…の初期かもしれないし。
咳や痰が出ないので、これはたぶん違うと思うけどね。
    • good
    • 0

過労でそふん


変だと思ったら病院へふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!