電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビジネスホテル

よりも安いホテルって、どんなホテルがありますか?

シェアハウスのような形態は嫌です。

A 回答 (8件)

東京なら、南千住(山谷)のホテルが、カプセルホテルよりも安い3千円前後であります。

 以前のドヤ(日雇い労働者の宿泊所)ですが、今では綺麗にリフォームされて、外国人の旅行者にも人気です。 また、女性一人でも泊まれるほど安全になっています。
    • good
    • 0

ラブホがトントンかそれより安いと思われます^^;。

    • good
    • 0

ファッションホテル

    • good
    • 0

個室のあるドミトリー

    • good
    • 0

カプセルホテル位かな。

    • good
    • 0

カプセルホテルがあります。

    • good
    • 1

鶴橋の民宿2000円~


釜ケ崎のドヤ500円~
このあとは路上宿泊0円~
    • good
    • 0

カプセルホテルですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!