アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。

自分は身長が183cmあります。でも、あと2cmか3cmは欲しいです!

友達からは「贅沢だ」とか言われますが、欲しいんです。

街に出ると自分より身長がある男性が結構いて、すれ違う度に『負けた…』と少し悔
しくなります。


そんな自分に身長があと数センチ伸びる方法はありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>すれ違う度に『負けた…』と少し悔しくなります。


実に下らないと思いますね
「負けた」って?何が勝ち負けなの?
    • good
    • 0

プロテインのんではどうですか?

    • good
    • 0

ザバスのジュニアプロテインは伸びます

    • good
    • 0

シークレトシューズ履くしかないけど、上を見たらキリがないので、183あるから良しとするのが妥当かと。


女子からは見上げる身長なので良いと思いますよ。
    • good
    • 1

成長ホルモンを打つてもらうと200cmにはなりますよ。

心不全で死にますがね。
    • good
    • 0

煮干しを毎日200g、牛乳を500ml飲みましょう。


あと、1日に2万歩以上歩き良く寝る事。
    • good
    • 0

竹馬に乗って歩きましょう。


多分、負けないと思います。
ずっと続けるとギネスに載ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!