アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我會過去
どういう意味ですか?
相手は中国の女の子です。

A 回答 (5件)

すぐ行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すぐ行きますですか!
中国語は難しいですね。
辞書では合格すると出ますし。
すぐというのはどれくらいの先の事でしょうか?

お礼日時:2018/08/11 22:21

私は行きます。


という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットで調べたら私は合格すると出たので何の事やらと思ってました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 22:17

われ、かつて、あやまちて、さらる。



私は嘗て間違いがあって離縁されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い女の子なのでそんな感じなことは書かないと思うんですよね(^^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/11 22:14

私の会は過ぎ去りました。

    • good
    • 0

行くと言っただけで、すぐとは言ってませんよ。


だから今行く可能性もあれば、何ヶ月後行くのもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
いつかわからないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/12 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!