アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町内の公民館の清掃のときのこと。
窓の溝を拭いている人がいて、おはようございます!
ここまだ拭いてないですよね?^_^
と言ったら薄ら笑いをして流されたのですが、ほどよく綺麗だったし、薄ら笑いをしていたのと重なり、拭いたのかなと思い、ちょっと拭いてやめました。
これって、やったらいけないことをしましたか?
相手はキレたら大変と言われている大工さんです。

A 回答 (3件)

多分先に、窓を拭いたと思うよ。

でも、相手も、窓を拭いたら拭いたって、言えばいいのにね。気にする事無いよ。
嫌だったら、行かなきゃ良いんだからね。
ややこしい人は、ほっとけば
いいです。
    • good
    • 0

結果的にそうなっただけで心配はしなくて大丈夫ですよ

    • good
    • 0

適当人間対応して下さい。

むやみに争いのキッカケにを作らないようにするのも、人としての役割です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の対応は悪かったてことですか?

お礼日時:2018/08/12 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!