dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先々月顔にニキビが多くできて、皮膚科に行き
ベピオゲルを出してもらいました
が、それがなくなってしまいつけなくなった途端
またできてしまいました

その薬をもらうには、また病院に行って診断してもらわなきゃダメでしょうか?

A 回答 (2件)

薬をもらいたいだけなら


病院に行って診断無しで
処方箋の紙をもらって薬局で
薬がもらえると思いますよ!

薬が無くなった途端できて
しまったならその薬が
あなたの肌にあっている
かもしれませんね
薬をもらいに行って早く
ニキビを治しましょう
ニキビはほんとつらいです
からね、、、
    • good
    • 0

薬が無くなった事を受け付けで伝えても、病院側は保険点数が欲しいので、又先生の診察となると思います。


我が息子も思春期の時ニキビで皮膚科に通って塗り薬をもらっていましたが、お友達のママ友から 牛乳石鹸の青箱のやつが、1番いいよ!と言われ
早速買って 石鹸で常に洗顔させていたら、綺麗になおりましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!